プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ジャパンカップ 結果

2006年11月27日 00時09分08秒 | 競馬関連 HorseRacing
 
 ◎ディープインパクト
 ○ハーツクライ
 △フサイチパンドラ
 △ヴィジャボード

 以上。ガチガチで話にならない。

*-*- 結果 *-*-

1着ディープインパクト
2着ドリームパスポート
3着ヴィジャボード
---------------
10着ハーツクライ

 なんだそりゃ?

 ドリパスを裏切った自分が悪かった、馬券を外したのは認めます。正直、関西の岩田騎手がこんなに上手く乗るとは思わなかった・・・が、ハーツクライのこのグダグダっぷりには、かなりガッカリ。調教時計は嘘じゃなかろうか? ディープの上がり3Fが35.3秒、だから、そんなに大した時計ではない。しかも1000m1分2秒というスローペースにも関わらず、最後の直線で200m前で伸びずに失速とはこれは最悪もいいところでしょう。調教時にノド鳴りが出たと言っていたが、これは実は体調が悪かったという負け時の言い訳作りだったんだろうか。

最新の画像もっと見る