プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

らーめん天国×銀河の旅へ

2005年12月09日 00時17分41秒 | 普通日記 Diary
巨人Ⅲで、特訓:2HIT/9回、リプ3連:0HIT/6回って何なんでしょう?
その変わりなのか、2チェがアホみたいに落ちてきました。
「星さん一緒に踊りましょう」で2チェ⇒「星さん一緒に・・・」で2チェ⇒特訓

最近『本丸亭』が俺と丸ちゃんのブームとなっているわけですが、
料理がマイブームだということも重なり、ネットらーめん通販『天下御麺』にて有名らーめん店物を注文してしまいました。
さすがに全国レベルで美味い店を網羅していないので、どれも聞いたことが無い店ばかりです。
その中の一つ『佐野らーめん』が美味いと丸ちゃんから聞いて、これも注文&早速試してみました。

確かに良いです。
スープが俺好み&聴いていた通り麺が良い。通販モノなのに麺にコシがあり、普通のらーめん屋で出されても受け入れられる。
むしろそこらのラーメン屋よりも良いかもしれない。
これから4食×5箱+佐野1食のらーめん祭りの開催です。(全部で送料込み5000円)

ではこれから銀河の旅(ローグギャラクシー)へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
久しぶりのRPGだ。期待を裏切らないでもらいたい。(特に上戸 彩の演技っぷり)

そして明日は元プロの皆と焼肉大会です。9時に出社できるのでしょうか?俺?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忘年会ラッシュ)
2005-12-09 00:34:46
佐野ラーメンまずまず気に入ってもらえたようでなによりです。

この特訓の入らなさ具合は驚異的ですね
返信する