プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

特になし。殴り書き形式。

2005年10月06日 23時25分09秒 | 普通日記 Diary
身体測定は明日公表します。多分あまり変わっていないだろうが。
なんだかんだでもう12週間(約3ヶ月)も続けているのな。

焼肉大会は来週金曜日だった。

SEENAさん。後でメールしますが、例の件。OKです。
一つお願い。種運命の最後2回分を引越しのごたごたで見逃した。もし持ってたら貰えると嬉しい。

人生について一つ決めた事がある。でもそれは改めて。

犬が超飼いたい。ボーダーコリーかウィルッシュコーギー。

株は今日絶望的に下げました。乗り遅れて良かったです。明日の引け目が勝負。

疲れたので今日はここまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種爆死 (SEENA)
2005-10-07 00:44:49
やは(・ω・)ノ

参加了解~。UYO氏の希望もあり日曜になるかと思われまする。岡氏からは連絡まだなのでわかりまへん。

種死も了解でっす。



時に東方の新作を購入したのだが(ティンクルスタースプライツ形式のヤツね)やってみますかね?

したら貸しますが。

あ、あとちょいと面白いDVDも買ったのでそれも是非見てもらいたひ。スパロボ好きならイケるかと。



ほな日曜~(^-^)ノ
返信する
Thanks (作者kazn)
2005-10-08 16:21:57
感謝感激(-人-*



ボーリング久しぶりやね。

そういや東方もPC入れ直さないと。



明日ダムで待ってます。
返信する