プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

最後の『南国育ち』終日勝負(設定6)

2006年08月22日 23時47分39秒 | スロ・パチ関連
( ´ω`)燃え尽きたお

『南国育ち』 設定6
START 9:00~ 22:45 END
投資32K 獲得枚数1750枚

総Play数:9450P / BIG33:REG15
初当り回数:27【確率1/350】
初当たりP数:33,100,天井997,218,天井997,90,34,125,63,479,585,231,393,690,739,342,355,36,563,63,286,860,70,27,37,141,617

※蝶2連:3回、蝶5連:1回


南国の検定は北斗と同じく10月に切れます。時期的に9月が最後になるかと思われますが、恐らく俺はもう参加できないと思います。理由は二つ。①試験勉強優先 ②南国の競争率激化。①は言わずもがな、②ですが、今日は念の為にいつもより相当早い6時に現地に着くように出勤しました。並びは13番目で、余裕で取れると思っていたんですが、『沖縄チェリー』というNETの復刻台導入で、21台から12台になっていました。幸い前にパチンコ目的のオヤジが居たので今日は座れたのですが、前に並ぶはよく見る常連。今後彼らを相手に早く来るほどメリットは無いと思いました。必ず設定456が取れるのであれば別ですが・・・最終日は冗談抜きで3時とかに行かなければならなさそうです。よって、今日が最後の勝負と決めて、相対しました。

結果はドローに近い勝利。1KでHITから3連するも、天井2回喰らい追加投資。さらに21時の860Pで追加投資で総投資32K。正直、二度目の敗北も頭を過ぎりましたが、底力でプラス復帰。最後にもう1ターン連荘があれば余裕勝利でしたが、45分まで粘ってアウトでした。今日は12台中3台設定6があったのですが、噴いたのは1台のみ。あとはトントンorショボ勝ち。ぶっちゃけ、裏でフィルターかまされているのではないかと疑いたくなるほど初当たりが悪い。設定1を下回るとはどういうことでしょう。その代わり、BR比率に助けられましたが、まともな結果なら前回同様30Kオーバーの負けになっていたと思います。

旧パネルが消えて新パネルが残ったのですが、前々から新パネルはおかしいと感じています。今日も設定6の5000枚以外は、良くて3000枚、せいぜい2000枚止まりの高設定台ばかりでした。皆一様に大ハマリが多い。ここまで悪いとどうしても・・・ねぇ? 前半は頭に血が上っていましたが、最後はマッタリ楽しむつもりで消化でき、まぁまぁ良い最後だったと思います。人生収支No.3のこの機種が無くなるのは寂しいものです。

って、納得いく終わりなわけがあるか《#゜Д゜》ゴラアアアア!!!
設定6はいらぬ!設定45が打ちたかった!ボコボコ言わせたったかった!!

最新の画像もっと見る