プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

基本に帰る

2005年09月14日 21時43分00秒 | スロ・パチ関連
定時で郵便局に荷物を取りに行った帰り道。地元の一応出すイベントに顔を出す。

確かに出すのだが、会社帰りに行っても既に常連が良い台を抑えているので、正直意味が無い。
軽く見回るも予想通りでクソ台しか空いていなかったが、唯一ジャグラーに3750PでBB22RB4の台を発見。
典型的な設定5or壊れた設定4じゃないか?5K勝負で打つ。
2KでRB⇒全て100P以内にBB4連発で一撃1200枚。200P抜けヤメで+16K。

昔はこういう勝ちの積み重ねを良しとしていたものだ。最近の不調は北斗の一撃に慣れた自分への罰なのか。
やっぱりジャグラー万歳。たまにはこういう台が空いている事は大発見。


久々のスロ日記だな。ぉぃ。

最新の画像もっと見る