プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

お前の背中は煤けている×本丸亭第二段×競馬ジャパンカップ

2005年11月28日 23時08分51秒 | 普通日記 Diary
見つけた。
見つけちゃった。
とうとう見つけてやりました。

前々から話題に出している後輩(スロやるサッカーやるラーメン好き)と今日も『本丸亭』へ行ってきました。
今日頼んだのは『梅しらす塩ら~めん』と『ミニまんま(白ごはん)』。
頼んでショックだったのが「チャーシュー」が付いていないじゃないですか・・・ orz
7割がたこのチャーシューの為にここの店に足を運んでいるというのに、残念です。
週末に『チャーシュー入り塩ら~めん』で6枚食べた時の味が忘れられません。
これであと制覇すべきメニューは『鶏塩ら~めん』『チャーシュー丼』『赤丸塩ら~めん(これはちょっと不評)』
これからもどんどん通うつもりです。

脱線しましたが、見つけたというのはその後輩のブログです。
Googleで「ブログ 本丸亭 スロ」と打ったら一発で出てきました(笑)
なんとも判りやすい題名で、本文を見たらすぐに本人だと判りましたよ。ヒントは「猪木」「TC」
とはいえ、自分のプロジェクトに居る人でないと判らないでしょう。しばらく放置してウォチろうと思います。
(内容は極めて清純で、仕事の愚痴や、プロジェクト仲間の悪口等は一切ありませんでした。
ただ、俺の事を『スロプロ』と称していたことには、一言物申したいと(略))
俺もこのブログで彼と一緒の内容を出しているので、見つかっても良さそうなものですが。。。
今日の『本丸亭』話題で判るんじゃないのかな。

ジャパンカップは外国馬の勝ち。
GⅡ馬のハーツクライがハナ差2着で、去年の覇者ゼンノロが3着とは、何とも不甲斐ない。
昨日は馬券を買おうと横浜に出たのが15:15。新聞を見ると出走が15:20と。いつものクセで15:40だと思っていました。
しかしこれが良い方向に転がり、予想していたワイドでゼンノロ-中穴馬か、枠連4絡みでガッツリ勝負がハズレ。
2万強ブッコむつもりだったので、何とか助かることができました。来週は2歳馬No.1決定戦かな?
まだ若馬競走は荒れることが多いので、まだまだ難しい日々が続きます。
メインイベントは、怪物ディープインパクトが出場する有馬記念でしょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敵発見!攻撃準備!あいあいさー (色んな特訓を積み重ねる男)
2005-12-02 00:22:07
題名。名前。もうおわかりですね。

返信する
待っていたぞケン○ロウ (作者kazn)
2005-12-02 01:37:34
ぉぉ~。よくぞ見つけた。

意外と早く見つかったもんだ。



では迎撃を(´∀`)_┳※・・・・・・・(;゜ロ゜)・・・・・
返信する