プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ダフ屋恐るべし×2010年スロット・パチ収支結果

2010年12月30日 22時47分31秒 | 普通日記 Diary
 サッカー天皇杯のチケット相場が凄いことになっている。今なら定価3000円の自由席でさえも3倍の9000円まで上がっている。ホンマ前半で試合決めてくれてよかったわ。これだけプレミア価格で売れるんであれば、そりゃダフ屋も目をつけるわな。準決勝で負けたガンバ側のサポの何人かが、既に買っていたチケットを売ってくれたらしい。持ち帰ってオークションに出せば3倍になるのによ?こういうファンの心意気を見ると、毎回思いますね。

 ダフ屋氏ね と

 
 さて、2010年のスロット・パチ収支を報告します。既に報告した前期の1~6月は+100,000。後期の月単位の発表です。

 7月:6戦2勝4敗 -55,000円
 8月:9戦2勝7敗 -75,000円
 9月:4戦3勝1敗 +22,000円
 10月:5戦4勝1敗 +58,000円
 11月:6戦4勝2敗 +98,000円
 12月:5戦4勝1敗 +60,000円

 後期合計+108,000円。という事で、今年の収支は208,000円という結果になりました。最高出玉は、リンかけ一撃の6600枚・次点がジャグラーの6000枚。最低は、あまり大敗は記録にないのですが(元々3万以上負けが無いような勝負しているので)、実は今月12月に先々週末に+100,000円になっていたのですが、今年ラスト勝負で好きなもんを適当に打ったれ!4万負けまでOKや!と勇んで行ったら、マジハロ2で天井手前まで一直線に連れて行かれてあっさり4万負けました。しかもタイミング悪く、次の日の日曜にマジハロ2が全台設定6とかやってやんの。
 ともあれ、これで今年もまぁまぁ楽しみつつもプラスで終われた事で良しとしましょう。今の時代、スロライターでも100万がやっとという人ばかりらしいですしね。専業で300万とか超えてる人は居るのだろうか。来年もこんな感じに適度にやりましょうかね。半期でトータルマイナスだったら、気分スッキリ引退できるのだとは思うけど。

最新の画像もっと見る