プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

神は降りるべきところに降りるもの

2009年03月24日 23時19分28秒 | 普通日記 Diary
 WBCは無事に優勝できましたね。MVPは松坂だそうです。まあ大事な試合でキッチリ先発として仕事を果たしましたし、文句ないピッチングだったこともありますしね。イチローもなんだかんだ言って最後は締めてくれました。試合後とビール掛けのはしゃぎようが凄え。決勝来るまで通夜のような雰囲気で一人自虐に走っていた姿が嘘のようだ(笑)イチロー自身も「神が降りてきましたね」と言っていた通り、決勝の活躍は素晴らしかった。今回の自分の感想としては、正直よく判らない選手が実は凄かったという事です。青木は知っていましたが、内川とか馬原なんて全然知らない。これから知名度は上がっていくことでしょう。後は、やっぱりメジャーで微妙な成績ながらも、やっぱり日本のトップレベルのバッターであることを証明した岩村でしょう。シーズン通して頼りになったのは彼くらいだ。犠打王の城島は最後までイマイチのまま、小笠原は空振り王という不名誉の称号を得てしまいました。ともあれ、アメリカ・キューバを下しての二年連続優勝は、素直におめでとう。でしょう。

 余談ですが、一昨日の揚げカレーパンは余裕でした( ´∀`)


最新の画像もっと見る