プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

番長2 推定設定6

2011年12月18日 22時01分27秒 | スロ・パチ関連

久々の休暇だと一日は無駄にしてしまう。土曜日起きたのが17時とか。18時間くらい寝てるがな。
今日は頑張って起きて綱島へ出陣。真面目に立ち回ろうと気合は入っていました。結果、溜めに溜めたナニかが放出されたようで。

総プレイ数:3100Gくらい ボーナス合算(合算約 1/130) 投資14K 出玉5100枚

狙うは新北斗or番長2 抽選で北斗は漏れてしまったので、素直に番長2に。まだ人でいっぱいになる前に朝イチリセット確認を急ぐ。1台目ハズレ、2台目もハズレ。3台目にしてようやくそれらしき挙動が見られて、しかも120Gの間に上段ベル揃いが2回も出たので(設定6:1/135~設定1:1/155)これに決めて続行。序盤、ちょこっとボーナスからARTが繋がって1000枚くらい獲得した後、ボーナスは引くがARTに入らず。これはつまり徐々に飲まれていく展開。だが上段ベル揃いが脅威の1/95だったので設定は良いのだろう。飲まれたら止めるかと思った11時からビックウェーブが訪れました。

弁当箱当選が青7BIG→ボーナス中に2発赤7が揃う→1発目のART中に引いたボーナスで↓コレ

その後も+100Gを4発ほど引いて、ボーナス中にも2回ほど赤7揃いを追加しながらARTを伸ばしに伸ばしたら・・・・

15時頃に終わったのだが、めっさ疲れた。自分の中では5000Gくらい回したつもりなのだが、表示は3000G。このうちカウントされないゲームもあるので大体3100Gですな。上段ベル確率も最後まで設定6の数値以上を保っていたし、モードもしっかりとA→B→天国 や A→天国 とか 天国→天国 と綺麗に移動していたので間違いないでしょう。上段ベルとボーナス初当たり回数が妙にリンクするなぁと思っていたら、ほぼ同じ確率でした。設定6を狙うなら、ボーナス設定6確率以上に上段ベル確率をキープできていればオッケーでしょう。

20時に実家から宅配便が届くし、床屋にも行きたかったので抜けたところでヤメ。というかまたおっぱじまったら明日絶対会社休むハメになる。唯一つの無念は、校長先生に会えなかった事と、絶頂ラッシュを体験できなかったこと。隣の台がフリーズ引いてた。演出がクソ長かった(校訓を延々とw)。1000枚くらいで終了してたけど、こんなもんなのか?


最新の画像もっと見る