風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.716 春到来 !

2018年03月28日 04時35分24秒 | 風景

3月28日(水)晴の予定


昨日は汗ばむほどのいい天気で

今日も明日もいい天気の予報です

なもんで 午後になっていきなり

畑仕事だぁ !と

トラクターに乗ったのに 駄目でした

バッテリーが弱くてエンジンがかかりません

止む無く畑仕事は諦めて

気長に充電開始・・・

どうしてもの時は

車と繋げばエンジンはかかるんだけども

そこは春一番の畑仕事だから

焦らずのんびりとを決め込んで

コーヒー入れて TVタイム


証人喚問 やってました 

言葉尻だけを捕まえるTVは

面白くもなんともありません

無駄 !


一夜明けてバッテリーチェックしてきました

勿論 「FULL」になってます

さぁ 今日は楽し~い春の農作業ができるぞ~!!!


安心したところで一息入れて

先日見てきた「花見山」の様子をUPします





今日も天気がいいから 相当の人出がありそう・・・

春到来です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.715 春の雪   | トップ | No.717 桜速報第1号 戸津... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事