風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.708 再会・足利フラワーパーク

2017年12月21日 06時46分30秒 | イベント

12月21日

 

予てから見たいと思っていた 足利のイルミネーション

念願叶って昨日見てきました

 

入口の前で待っていたのは十数年前

同じ職場で仕事をしていた先輩の小林さんです

なんとここで15年も働いているとのこと

もう同行した家族そっちのけで話込んじゃいました

分かっていればもっと前に来たのに・・・ねぇ

なにもかにもがマイペースのおじさんは駄目なんだなぁ

 

御身大切に長生きして楽しみましょう・・・

と言うことで春の藤の花の下での再会を約束しました

 

今年新しく出来た光の芸術もあるそうでですが

話が盛り上がり見ないで時間切れになっちゃいました

イルミネーションは写真よりも動画がいいのかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.707 小さな幸せ | トップ | No.709 年賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事