空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

Le Chou Chou 時津カナリーホールでのイベント演奏 『賽馬』

2019-08-20 22:10:33 | 空美風~そらみかぜ~  



Le Chou Chou  (akane & haruna )






二胡3重奏ユニット 「Le Chou Chou」ですが、

メンバーの一人、eriちゃんが今回出演しておりませんので、

二人での演奏になりました

大きなホールでのマイク無しのパフォーマンスでしたが、

素晴らしい演奏でした

Le Chou Chou  「賽馬」







akane





娘 haruna






お疲れ様でした



hitomi

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥 | トップ | 丸田荘の皆様へ。心を込めて。 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事