空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

祝還暦!皆様、お祝いのお言葉ありがとうございました💛

2024-03-22 11:03:58 | 還暦迎えました💛 お祝いのお言葉ありがとうございます!





母のひとみは、

3月19日に還暦を迎えました


パンパカパ~ン

この衣装ずっと着たかったのです

だから嬉しくて嬉しくて


3月19日は、MUSICの日でもあるそうです

そちらも嬉しい~~~


友達や、家族、素子先生、

そして、

インスタでたくさんの方にいいね!や、

お祝いのお言葉を頂きました


皆様、たくさんのあたたかなお言葉を、

本当に本当にありがとうございました

この喜びは一生の宝物に致します






娘家族に感謝






主人に感謝





ロンロンに感謝





可愛いケーキをありがとう





還暦おめでとう

ひとみちゃん





姉の真理ちゃまから素敵なプレゼントを頂きました





晴菜から欲しかった水筒買ってもらいました





娘のお下がりのボロボロな二胡ケースが新しくなりました

お引っ越し祝いにとファンの藤野様から頂いたのです

いつもありがとうございます






幸せな還暦を迎えることが出来ました

皆様に感謝いたします


ひとみ












空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素子先生、還暦のお祝いをあ... | トップ | 菜ノ花二胡教室~雨の日の楽... »
最新の画像もっと見る

還暦迎えました💛 お祝いのお言葉ありがとうございます!」カテゴリの最新記事