空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

初演奏!二胡重奏ユニット「Erhu Chior」アルフクワイヤー~大村森の音楽堂~

2024-04-08 21:54:32 | Erhu Choir  アルフクワイヤー 二胡ユニット






4月7日(日)

二胡重奏ユニット「Erhu Choir」

大村、森の音楽堂のイベントにて初演奏してきました

私達はトリを務めさせて頂きました


演奏曲は


キラキラ星 二重奏 無伴奏

故郷 二重奏 無伴奏

カラー・オブ・ザ・ウインド 二重奏




晴菜先生、万里先輩と一緒に演奏出来る幸せ

緊張して間違えたところもあるけど、

でも、万里さんも私も、晴菜先生に褒めて頂きました




















そして演奏の最後に、出演された皆様の代表として、

ギターの皆様と「ふるさと」「春の小川」を歌い奏で終わりました



イベント終了後、

撮影に来られていた「大村ケーブルテレビ」の方にインタビューを受け、


なんとなんと、

番組内でセッションしてほしいとお話を頂きました


またまた緊張するかもしれないけど、

でも心を込めて演奏致します

実現できますように




万里さんがお弁当作って来てくれました

美味しかったぁ~~~

殆ど空美風親子の胃の中へ


万里さん、ありがとうございました














これからもお二人についていけるよう精進致します






ひとみ



 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初歌舞伎~中村勘九郎、中村... | トップ | 明るい未来~感動のお手紙~ »
最新の画像もっと見る

Erhu Choir  アルフクワイヤー 二胡ユニット」カテゴリの最新記事