空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

二胡重奏ユニット『Erhu Choir』の練習楽しかったぁ~💛

2024-03-28 22:37:58 | Erhu Choir  アルフクワイヤー 二胡ユニット





今日は、晴菜、万里、ひとみの3人で結成した、

二胡重奏ユニット「Erhu Choir」の練習でした

万里さんが「ひとみさん、誕生日おめでとう!」

ってロールケーキを持ってきてくださったので、


練習前にみんなで食べました

上品な甘さで美味しかったぁ

万里さん、いつもありがとうございます









今日も娘宅(もうすぐ私もこの家の住人になります)の音楽部屋での練習でした

最近、菜ノ花二胡教室の方のレッスンとかもこの部屋で行っていて、

少しずつ、皆様に気持ちよくレッスンして頂けるようにリフォームしていきたいと思っています


娘は今、手作りした長机の物入部分も製作もしているので、

出来上がり次第こちらにアップしますね

(今は既製品の物入を使っています)








3人での合わせ練習はまだ3回目ですが、

もう綺麗に仕上がってきていて嬉しいです


晴菜先生、万里さんと演奏出来るなんて幸せ

本番も頑張るぞ








昨日は、私の姉、

真理ちゃまからの誕生日プレゼントのスタバのカードを使って、


とっても可愛い桜のケーキを頂きました


ほのかな甘さの桜のケーキ

美味しく頂きました


真理ちゃま、ありがとうございました









昨日も今日も、とっても充実した時間を過ごしました


ひとみ







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の『大人の二胡部』 | トップ | 晴菜オリジナルキャスター付... »
最新の画像もっと見る

Erhu Choir  アルフクワイヤー 二胡ユニット」カテゴリの最新記事