空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

明るい未来~感動のお手紙~

2024-04-08 22:13:46 | つぶやき





とても嬉しいお手紙を頂きました


片方の目で楽譜を見るのが難しいのと、手が不器用過ぎるので、

私の場合、人様の何倍も努力しないとついていけません


お手紙を読みながら、

努力が実ってきたのかなって嬉しくて


これからもきっと大変なことがいっぱいあると思うけど、

ひとつひとつ大切に積み上げ、

困難にぶつかった時こそ頭を回転させ努力していきたいと思います





こちらも嬉しいこと


モスバーガーの日に貰った種を撒きました


リーフレタスの種です

たくさんの芽が出てきて嬉しい

リーフレタスの花言葉は、「明るい未来」


心躍る明るい未来が目の前に開けて来ますように









空美風、母のひとみ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初演奏!二胡重奏ユニット「E... | トップ |  Erhu Choir 演奏動画~「ふ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事