空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

菜ノ花二胡教室~雨の日の楽しい演奏♪~

2024-03-25 15:50:14 | 菜ノ花二胡 胡叙華アンサンブル




菜ノ花二胡教室






娘、鈴木晴菜が講師を務めております、「菜ノ花二胡教室」

生徒の皆様と、3月23日(土)、旧県庁跡地の書庫棟内で演奏いたしました


雨の為、花見会の演奏が中止になったので、旧県庁跡地内の書庫棟にての演奏になりました


参加者も、主催者様の教室と、菜ノ花二胡教室のみでしたので、

自由にのびのびと楽しく演奏してきました



演奏曲


エーデルワイス

ムーンリバー

また君に恋してる

月亮代表我的心

アンコール

飴砕江南



動画を撮影してくださいましたY様

ありがとうございました



 

エーデルワイス

(演奏:菜ノ花二胡教室)







また君に恋してる


(演奏:菜ノ花二胡教室)







月亮代表我的心


(演奏:菜ノ花二胡教室)







次回の演奏も楽しみです







菜の花二胡教室 





二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝還暦!皆様、お祝いのお言... | トップ | 今年最初の『大人の二胡部』 »
最新の画像もっと見る

菜ノ花二胡 胡叙華アンサンブル」カテゴリの最新記事