空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

初歌舞伎~中村勘九郎、中村七之助、特別公演2024~長崎ブリックホール~

2024-04-08 21:16:34 | つぶやき





生まれて初めての歌舞伎

娘と二人でルンルンドキドキ

舞台が始まる前にお囃子が聴こえてきて、

生のお囃子を聴くのは初めてだったし、

”よぉ~~お!”

と素敵な声に感動しまくり、

演技が始まる前から涙涙の私


お陰で目が疲れ、その後眠くなる目をこすりこすりしながら観てました

(片方の目しか見えないので疲れるとすぐ眠くなります


でもでもでも、

凄い迫力でした

素晴しかった

娘は夢中になって観ていたそうです


また必ず行きます



パンフレット




















また行きたい!!


ひとみ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴菜オリジナルキャスター付... | トップ | 初演奏!二胡重奏ユニット「E... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事