花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

カワズサクラ(河津桜)

2022-03-14 14:14:10 | お出かけ
14日(月)カワズサクラ(河津桜)
 暖かくて現在 家の中の温度は24℃です。一気に初夏?💦 
  
  暖かなので河津桜が咲いたかと午前中
  出かけるついでに寄って見ることにしました🚙
       咲いていましたね!🌸🌸🌸
 桐生市新里町のサッカー場のグランドの周りに植えられた
  沢山の河津桜まだ蕾も多くて5∼6分咲き位でしょうか。
          綺麗でした♡♡













   今年は咲くのが遅かったのでまだまだ楽しめそうです!
      グランドを囲むように沢山咲いています。
 
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまフラワーパーク(花色々) | トップ | ぐんまフラワーパーク(洋らん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事