猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

JAバンクCM 農業 Loves you 総集編 2016-19♪

2020-07-31 | CM・ナレーション・CDなど
吉岡秀隆さんの公式サイトに、JAバンクのCMの≪農業 Loves you≫ 総集編OA中とあります

テレビではまだ見ていませんが、これでしょうか・・・?

JAバンクCM : 農業 Loves you 総集編 2016-19

もう見られないかと思っていました。
うれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『宇宙でいちばんあかる... | トップ | 映画『八月の狂詩曲』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナリア)
2020-08-02 14:31:31
かざはなさん お元気でいらっしゃいますか?
私の住む地域は梅雨明けになりましたが、コロナの現在の状況にスッキリ晴れやかな気分にはなれないでいます。
そんな中で聞こえてきた吉岡さんの柔らかい優しい声。
「美味しいご飯が食べられる事 それは当たり前じゃない」
収穫 そして健康 様々な事がそれを可能にしてくれていることを実感しています。本当に心からの感謝で「いただきます」と手を合わせます。
吉岡さんの声が心を晴れやかにしてくださいました。
ますます暑い日々をむかえます。ご自愛くださいます様に。
返信する
Unknown (かざはな)
2020-08-03 00:20:11
カナリアさん、こんばんは
コロナの影響でなかなか晴れやかな気分にはなれませんね。
JAバンクのCM、うれしいですね。
落ち着いた優しい素敵なナレーションですね。
全国各地の農業の取り組みを知ることができました。(北海道の洞爺の取り組みも初めてしりました
テレビでみられるといいなと思っています。
カナリアさんも、どうぞご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM・ナレーション・CDなど」カテゴリの最新記事