猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』の作り方♪

2020-07-26 | 宇宙でいちばんあかるい屋根
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』
9月4日公開予定です。

「宇宙でいちばんあかるい屋根」の作り方を興味深く読んでいます。
Vol.3に吉岡秀隆さんのお名前もでてきます。

こちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 映画『宇宙でいちばんあかる... | トップ | JAバンクCM 農業 Loves you ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画期待してます♪ (はし)
2020-07-29 09:43:24
かざはなさん、おはようございます
雨ばかりで梅雨明けを待っています。
写真のジャガイモ畑がいいですね♪おいしくな~れ

この原作、なぜか読み進まなかったんです。
でも教えていただいた~作り方vol.3を読んで、映画が俄然楽しみになりました
岩井俊二さんのお名前が出て、吉岡さんの意気込みが知れて嬉しいです。熱いスタッフの姿勢、こだわりもすごいですね
せっかくなので原作はこのまま読まないでおきます

情報をありがとうございました
返信する
映画♪ (かざはな)
2020-07-29 22:13:10
はしさん、こんばんは
写真は、数年前の美瑛です。
北海道も青空をあまり見ていないような気がします

映画、楽しみですね
予定通り公開になって、見ることができたらいいなと願っています。

吉岡さんのお話もあってうれしかったです。
キャスティング、大事なんですね。
まだ全部しっかり読んでいないので、あとでゆっくり読もうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙でいちばんあかるい屋根」カテゴリの最新記事