猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

レッドカーペット♪

2016-11-25 | 海賊とよばれた男

今日から、札幌の大通公園で「ミュンヘンクリスマス市」が始まりました。
開催中のさっぽろホワイトイルミネーションも美しいです

「シアターS」というローカルの映画情報番組があるのですが、昨夜は先日の『海賊とよばれた男』のイベントの様子がながれました。司会の黒岩さんが取材に行っていたのですね。
レッドカーペットを歩く吉岡秀隆さんが、染谷さんと一緒にインタビューに答えていました
「原作は原作のおもしろさがあって、映画はまた映画で別のものだと僕考えているんで、やっぱり山崎ワールドというか、その監督の手腕の中でのびのびと仕事はさせてもらったという思いでいっぱいですけど、はい」
(どんな質問に対するお答えかわかりません

素敵でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドラマ『朗読屋』インタビュー♪ | トップ | 札幌試写会に山崎貴監督♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか! (さわこ)
2016-11-25 17:46:34
吉岡君のインタビューが、聞けてよかった、ですね。 今回の吉岡君は、とても若くて、年を重ねるごとに、深みのあるいい俳優さんになりましたね。これから3本も新しい作品が見れるんですねーー、ワクワクして待ちわびています。

札幌は雪ですか
東京も昨日降りました、やはり寒いですね。
雪はーー。
返信する
インタビュー♪ (かざはな)
2016-11-25 20:58:34
さわこさん、こんばんは。

思いがけず、インタビューを見ることができうれしかったです。
舞台挨拶、レッドカーペットと、素敵でしたね
映画やドラマ、どれもとても楽しみです。
待ち遠しいですね。

寒い日が続きますね。
どうぞお身体ご自愛くださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海賊とよばれた男」カテゴリの最新記事