猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

ドラマ『朗読屋』インタビュー♪

2016-11-22 | 朗読屋

明日は、最高気温が-4℃の予報
真冬日です
写真は、富良野の「石の家」の薪ストーブです。

ドラマ『朗読屋』に、インタビュー動画がアップされていますね
緒川たまきさん、落ち着いた話し方で素敵です。
「ジュブナイル」からもう16年もたつのですね。

『朗読屋』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吉岡秀隆さんは湯たんぽ♪ | トップ | レッドカーペット♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ11月、寒そうですね! (はし)
2016-11-24 23:12:23
かざはなさん、こんばんは
こちらもほんの数センチですが雪が降りました♪
子供たちが公園でうっすら積もった雪を集めて雪だるまを作っていました
「朗読屋」楽しみです。
朗読のレジェンドの横で背中に滝の汗で頑張ってくださったんですね
ジュブナイル、緒川たまきさんと自宅にいる吉岡さんがすごくスタイリッシュで何度もレンタルして見惚れてました 16年も経つのに緒川さんも変わらず素敵ですね~
返信する
雪♪ (かざはな)
2016-11-25 08:02:42
はしさん、おはようございます
こちらも雪が積もり、外が明るくなりました
雪だるまができるほど降ったのですね!
降り始めは、北海道でも転倒事故多発です。どうぞお気を付けください

『朗読屋』、とてもとても楽しみです。
市川悦子さんとも、「旅立つ人と」で共演していましたね
ジュブナイルの吉岡さん、素敵でしたね。あの頃のイメージとはまた違っていて、はっとさせられるようなかっこよさでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朗読屋」カテゴリの最新記事