12月になりました。
イルミネーションやクリスマスの飾りで、街がはなやかです
11月29日、映画『海賊とよばれた男』の札幌試写会に行ってきました。
山崎監督が来て下さいました
「拡散してください!」とのことで、山崎監督の写真OK
今朝のローカル情報番組にも、監督のインタビューがながれていました。
楽しみにしていた、雑誌「STORY」(1月号)の吉岡秀隆さんのインタビューを読みました
読みごたえがありました。
『海賊と~』のお話だけではなく、『北の国から』や『男はつらいよ』などにもふれていて、何度も読みたくなります。
写真も、素敵です
写真は、赤井川村の道の駅のクリスマスツリーです
街のイルミネーションで気分ワクワクの季節です
たまにトップに星がないツリーがありますね
試写会にいらしたんですね
「しのさん」はいかがでしたか?少しだけ聞かせてください。
昨日の日経電子版に山崎監督が載りましたが、電子版は登録してないので予告記事だけ見ました。今やVFXの第一人者なのに、ご自分を裏口入学、横入り、と謙虚でした。
雑誌「STORY」記事を見ました
お話が興味深いですね。
「~僕の武器」に嬉しくなりました。歳を重ねるのって素敵ですね。
たくさんの方たちにご恩返しが大変そうですが、ファンはそれをずっと見続けていたいです
この季節は、空気が冷たく澄んでいて、イルミネーションがきれいですよね。ニングルテラスに行きたくなります。
しのさん、読んだばかりの「STORY」の言葉を借りると「人間ぽかった」です。シリアスなところもコミカルなところも、さすがだなと感じます。
日経の記事、私も読みました。
未来の奥様に厳しいダメ出しをされていたんですね。
「おじさんは渥美清さんだし、お母さんは~」とさらっと言えるのは吉岡さんだけですね