猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

映画『Dr.コトー診療所』製作報告会見映像♪

2022-10-31 | 映画 Dr.コトー診療所
映画『Dr.コトー診療所』製作報告会見映像

東宝MOVIEチャンネル

うれしいです

映画『Dr.コトー診療所』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東京国際映画祭♪ | トップ | 吉岡秀隆さん トークイベント♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成途中報告会見♪ (はし)
2022-11-01 17:06:06
かざはなさん、こんばんは♪
動画がアップされて嬉しいです。
中江監督らしく?、まだ完成してないんですね
上映館が多くて驚いています。
予定通り無事に公開日を迎えられますように
こちらも今月中頃から地上波で再放送が始まる予定です♪
返信する
会見♪ (かざはな)
2022-11-01 17:57:24
はしさん、こんばんは
会見動画、うれしいですね。
北海道でも、上映館が多くて喜んでいます。
楽しみです。

無事に公開されるよう祈るような気持ちです
地上波での再放送、良かったですね。
北海道はもうすぐ最終回です。
返信する

コメントを投稿

映画 Dr.コトー診療所」カテゴリの最新記事