猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」DVD&ビデオ発売♪

2008-02-29 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のDVDとビデオの発売が決まりましたね

2008年5月16日(金)DVD先行レンタル開始、2008年5月21日(水)DVD&ビデオ発売

詳しくは、

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の「NEWS」

バップ

今日は、BS日テレで、「日本アカデミー賞 授賞式」の準完全版の放送がありますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コンプリート・ボックス♪ | トップ | 「分岐点」楽譜♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-29 20:53:45
かざはなさん、今頃アカデミー鑑賞中かな?
さて、DVD情報早速のアップですね。
5月販売ですが、特典ディスク2枚組は別にして、封入特典の一部は、プレゼントに良さそうですし、今から凄っく楽しみですよ~~
後、色々な取り合わせがあるようですが、私的には前DVDとのセットが魅力的です。
何時も持ち歩き専用が欲しかったから(笑)
3月&5月とお買い物が続くので、お仕事意欲が増しますね~
そちらは気候は如何でしょうか。お元気でいて下さいね。何時もここでゆっくりとお茶タイムさせて頂いています。感謝です
返信する
今から楽しみです!♪ (よし)
2008-02-29 23:35:57
かざはなさん、お久しぶりです!今日は私の所は良いお天気でした。天気が良いと気持ちが良いですね!?山も空もとっても綺麗でした、かざはなさんがUPしくれた写真のように。

やっと待ちに待った「続三」DVDの発売が決まりましたね!?どんなにこの知らせを待っていたかしれません。

先行レンタル開始ってあるんですね?レンタルも発売も同じ日かと思っていました。
レンタル開始の日に行っても借りれないだろうなぁ~
でも頑張ってみようかな? いち早く観たいし・・・
レンタル開始から発売日までの5日間・・・待てない自分が情けない。(笑)ってやって下さい。
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2008-03-01 23:22:26
ピコママさん、こんばんは♪

続三DVD楽しみですね!
前回も、特典がとてもたくさんあって、うれしかったですね。
未公開シーンや、ベーゴマで遊んでいるシーンが見たいです♪
あの「踊り子」の原稿も読みたいですね。

ピコママさん、持ち歩き用ですか~!?
熱い思いに頭が下がります~。

コンプリートボックスと続三DVD、楽しみです~♪
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2008-03-01 23:36:29
よしさん、こんばんは♪

昨日はポカポカ、今日は小雪まじりの寒い一日でした。
天気で、空がきれいだと気持ちがいいですね♪
写真は富良野の空です。
雪国にも春が近づいていますね。

続三DVD、楽しみですね。
アカデミー賞授賞式を見て、茶川さんに会いたくなりました。

レンタルのほうが早いんですね。
いち早く見たいお気持ち、よくわかります♪
私も、我慢できるかどうか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事