猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『博士の愛した数式』 原作♪

2008-12-01 | 原作・関連本

12月になりました。
愛用の「ファーム富田」のカレンダーの写真は、冬の十勝岳連峰。
大好きな冬景色、とても美しいです。

吉岡秀隆さん関連の原作本やノベライズ、シナリオや関連本、キネマ旬報など整理しながら書かなければ、と思いながら12月になってしまいました。
自分でも何を書いたのか忘れ、自分のブログを検索する始末


最近、『博士の愛した数式』の漫画を読みました
原作:小川洋子さん、漫画:くりた陸さん 講談社
かわいらしく、読みやすい漫画でした。

小川さんとくりたさんの対談のページに、ちいさ~くルート先生の写真が載っています

原作は、小川洋子著『博士の愛した数式』新潮社です

コメント    この記事についてブログを書く
« 『北の人名録』♪ | トップ | 『男はつらいよ 寅さん読本―... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原作・関連本」カテゴリの最新記事