猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

キネマ旬報♪

2007-10-24 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

『キネマ旬報 11月上旬号』を読みました

巻頭特集は、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
前野裕一さんによる吉岡秀隆さんのインタビュー記事は、読み応えがありました。
何度も読み返しています。

ピンナップは吉岡さん、うれしい~
編集後記も、よかったです。
インタビューのなかの、机に向かっている茶川さんの写真、大好きです

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の情報が多すぎて、混乱しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 人柄の良さ♪ | トップ | 『続三』特番♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました。 (よし)
2007-10-25 00:14:06
「キネ旬」良かったですね!!!?ここに来て又、吉岡さんのインタビューがあるなんて!ピンナップまでも
・・・最高です♪!ピンナップの吉岡さんをジーット見つめていると何だか私の方が恥ずかしくなっちゃったりして エヘヘ・・・

本当に、あっちこっち「続・三」「ヤマサ」で、嬉しい反面チョット大変。これから公開初日(舞台挨拶つき)のチケット購入(27日)に大変です!何とか欲しいなぁ~~~

北海道は紅葉の時期ですか!?綺麗でしょうね~冬が直ぐそこまで来ているのですね!では、おやすみなさい

返信する
キネ旬♪ (かざはな)
2007-10-25 00:50:24
よしさん、こんばんは

「キネ旬」良かったです~。
映画を見てからインタビューを読んだので、「あのシーンはこういう思いで演じていたのか・・・」と映像を思い出しながら読み返していました。
ピンナップ、まっすぐなまなざしがきれいですね

初日、行かれる予定なのですね
楽しみですね
一度も行ったことがないのですが、チケット取りは大変そうですね。
いい席が買えるといいですね~

北海道は、紅葉が美しいです。
そろそろ、雪虫が飛ぶころです~。

おやすみなさい
返信する
発病中です(笑) (インコのママ)
2007-10-25 15:44:01
かざはなさん、こんにちは~♪
「キネ旬」の内容にアップ、アップして溺れています
ピンナップについては、よしさんと全く同じです。私ったら、指紋が付かないように、手袋をはめて触っちゃってましたよ~~
インタビューについては、ずっと吉岡さんを観つづけて”静かな存在力の魅力”と吉岡さんを評価された前野裕一氏によるものなので、彼の良さを表に出させてくれて、素直な吉岡コメントが聞けて幸せです
すみません、今日も長くなっちゃいました
返信する
こんばんは♪ (かざはな)
2007-10-25 22:38:32
インコのママさん、こんばんは

「キネ旬」とてもいい内容でしたね
インコのママさんのおっしゃるように、前野さんだからこそ、という気がします。
読んでいると、「このインタビュー、声を聴きながら映像で見たい!」と思ってしまいます

インコのママさん、手袋ですか~
それは思いつきませんでした。
私は、はじっこをそ~っと持って開いています。
見たいけれど、開くと折れ線が白くなりそうでジレンマです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事