猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

人柄の良さ♪

2007-10-23 | ドラマ・映画

先日、日テレの「ズームイン!!SUPER」でヤマサ昆布つゆのCMメイキングがながれた時、羽鳥さんが、吉岡秀隆さんからベーゴマをもらったお話をしていましたね。
そのあと、どなたかの声で「人柄の良さがにじみ出て~」と聴こえてきます。

人柄の良さ

思い出したのが、『ALWAYS 三丁目の夕日』に不動産屋さん役で出演されていた松尾貴史さんのブログです。
撮影時の記事の「主演の吉岡秀隆君の人柄が素晴らしい」という文をとてもうれしく読みました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヤマサ 昆布つゆのCM♪ | トップ | キネマ旬報♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスター (インコのママ)
2007-10-24 18:01:46
かざはなさん、連投ですみません♭
どなたかの声は、ズームインでニュースを読まれる日テレの50代のキャスターの方です。私的には、女性の声で羨ましいと、麻生久美子さんのことを言われたキャスターのコメントです。あちらの世界でも、吉岡ファンは多いのでしょうね?吉岡さんはきっともてるのだろうと思いました~~(複雑)
>松尾貴史さんのブログです>松尾さん、そのような事をおっしゃったのですね~☆
多くの共演者やクラントから、今でも君付で呼ばれる彼の人柄をファンに成り立ての頃、心が躍ったことを思い出します。今日のレビューにも感謝します。
返信する
ありがとうございます。 (かざはな)
2007-10-24 23:07:52
インコのママさん、あの声は、キャスターの方だったんですね。
教えてくださってありがとうございます。

女性の声で「羨ましい」は気がつきませんでした
見直してみます~

ファンとしては、演技を評価されるのももちろんうれしいことですが、人柄をほめられるのもとってもうれしいですね
吉岡さんの謙遜なところも素敵だと思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画」カテゴリの最新記事