猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

小島先輩なので・・・。

2008-02-27 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

「日本アカデミー賞 完全版」では、「ALWAYS 続・三丁目」のキャスト・スタッフへのインタビューが少し長くなっています。

吉岡秀隆さんが、「小島先輩なので、ちょっと緊張しています」とおっしゃったのは、驚きました
表情を見ると、緊張しているというより、照れているように見えます
同じ中学の3年生と1年生だったそうですね。
小島さん、「同窓生でございます」と笑って話していました~。

席に戻る時、今回はテーブルが違う堤さんと、ちょっとお話しているように見えました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本アカデミー賞 完全版♪ | トップ | コンプリート・ボックス♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体育系? (ピコママ)
2008-02-28 00:55:22
吉岡さんって、意外性があって、そこが又、嵌る原因なっています。
上も下もない関係が、時に良い場合がありますが、やはり先輩を意識する吉岡さんの、謙虚さ、ホンと好きです。
だけど、吉岡さんの場合は、例え相手が年下でも、良い所があれば、純粋に褒める部分も持ち合わせていて、大きな人柄を感じます

「完全版」は、拝見出来ない状況ですが、堤さんと会話した様子は分かりますね。「ALWAYS」撮影中、メールをずっとしていたと『スカイワード』にコメントされていた様で、仲良しなんでしょうね。
楽しいレビューでした。感謝です
返信する
謙虚さ♪ (かざはな)
2008-02-28 01:15:01
ピコママさん、おっしゃるように、吉岡さんの謙虚さは素敵ですね
杉田監督が、「死亡推定時刻」の時、「大きなスケールを感じる男になったと思います」とおっしゃっていたのを思い出します。

堤さんとは、一昨年のアカデミー賞のあと、朝の4時半くらいまでメールのやりとりをしていたそうですね。
仲が良さそうな雰囲気が、今年の授賞式の様子からも伝わってきました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事