猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

日本アカデミー賞♪

2008-02-14 | ALWAYS 続・三丁目の夕日

2月15日は、日本アカデミー賞授賞式

授賞式の模様は、日本テレビ系列(21:00~23:00)で放送されます。

日本アカデミー賞

一昨年、最優秀主演男優賞を受賞した吉岡秀隆さんと昨年の渡辺謙さん、受賞のスピーチに感動しました
今年は、どなたが受賞されるのでしょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小樽♪ | トップ | 最優秀主演男優賞♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日♪ (さくら)
2008-02-14 12:03:12
かざはなさん、こんにちは
いよいよ明日になりましたね。
久しぶりに吉岡さんを拝見できるので
ワクワク、ドキドキしています。
毎回、真っ直ぐで、そしてユーモアのあるコメントをなさるので今回も楽しみです。
去年のお髭の吉岡さんも素敵でしたね。渡辺謙さんのコメントにも感激しました。

返信する
おひげ♪ (かざはな)
2008-02-14 23:26:16
さくらさん、こんばんは♪
吉岡さん、久しぶりですね!
私もドキドキです。

お髭、とても似合っていて素敵でした!
飾らぬ言葉のスピーチ、いつも真っすぐ届いてきますね。

今年はどんなお話をされるのでしょう♪楽しみです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ALWAYS 続・三丁目の夕日」カテゴリの最新記事