猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

冬のファーム富田

2007-01-17 | 富良野

1月のラベンダーです。
「ファーム富田」グリーンハウスは、一年中公開していて、冬もラベンダーを見ることができます。
外は真っ白、いっそうお花の色が鮮やかに感じました

ポプラ並木の左奥に見えるのがグリーンハウスです。
雪のにおいを味わいながら、歩いてきました




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 吉岡秀隆さんのインタビュー記事 | トップ | 『北の国から』 黒板一家の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2007-01-17 14:55:17
kazahanaさん、こんにちは!
7月と9月の花ざかりの頃にしか行ったことがないので雪景色のファーム富田、ちょっと別世界ですね。
はぁ~雪の富良野に行きたいなぁ。。

吉岡さんに偶然会えた方がうらやましいなぁ~。
吉岡さん、今でもスキーやボードはやるのかしら?

「北の~」の頃、お上手だってよくいろんなところで拝見しましたね。
返信する
花畑も雪原も~♪ (kazahana)
2007-01-17 15:01:15
花ママさん、こんにちは~

7月~9月頃は、一番お花のきれいな時期ですね。
混んでいたのではありませんか~!?
私も、今年の7月に行きましたが、駐車場にとめるまでが一苦労でした。
でも、色とりどりの花畑には、感動しました
ファーム富田は、花畑も雪原も、それぞれ美しいですね。

花ママさん、少しなおさせてもらいました。
せっかく書いてくださったのに、ごめんなさい。
お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
どうぞ、また、コメント寄せてくださいね

吉岡さんのスキー&ボード姿、素敵でしょうね~。
「シルクロード」での乗馬のように、何かの番組で披露してほしいですね

返信する
Unknown (花ママ)
2007-01-17 19:00:09
kazahanaさん、ごめんなさい。

kazahanaさんのブログには似つかわしくない内容でしたね。許してください。

>どうぞ、また、コメント寄せてくださいね
ありがとうございます。優しく心広いお言葉に感謝します。
返信する
いえいえ~。 (kazahana)
2007-01-17 20:38:49
花ママさん、コメントを書いてくださってほっとしました~。

花ママさんが、情報を教えてくださったこと、うれしかったです
それに、ファンであれば、いろんな情報を知りたいというのも、正直なところです。
でも、公開していることを考えるといろいろ難しく・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富良野」カテゴリの最新記事