猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『北の国から』 黒板一家の雪だるま

2007-01-18 | 北の国から

富良野のニングルテラス「森のドラマ館」の前にある、雪だるまです

黒板一家、3人とも雰囲気がよく出ていてかわいい

『北の国から』のDVDのレンタルが始まっていたんですね。
レンタル店の棚に、大きなパネルとともに専用のスペースができていました。
しばし、みとれていました~
たくさんの人が見てくれたらうれしいなあと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬のファーム富田 | トップ | 麓郷の「丸太小屋」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (リン・メイメイ)
2007-01-18 12:04:28
kazahanaさん、かわいい、ちっちゃな頃の純くん、蛍ちゃんのユキダルマ、かわいらしい。


富良野の雪景色、堪能させていただきました。
とてもいい写真ですね。

冬の富良野に行きたい!
氷点下の世界を知らない。


想像がつかないです。
富良野装束は、どんな格好で行けばいいのかしら


ユキダルマも真っ青な格好になるような

富良野だより、いつも楽しみにしております。


返信する
こちらこそ。 (kazahana)
2007-01-18 16:10:32
リン・メイメイさん、こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いします。

リン・メイメイさんのお住まいのところは、氷点下にはならないのですね。
こちらは、この時期、最高気温が0℃を超えると、暖かく感じます
風がなければ、そんなに寒くは感じないと思うのですが・・・

先日、富良野に行った時は、普通のコートにブーツ、マフラー、手袋といったいでたちでした。
ダウンジャケットと使い捨てカイロがあれば、多少しばれても、大丈夫です、たぶん・・・

写真、ほめてくださってありがとうございます。
うれしいです。
もっともっときれいなのですが、私のカメラの腕では伝えきれないのが残念です
返信する
Unknown (キューットッ!!)
2007-01-19 09:08:16
黒板一家の雪だるま。
かわいい~~~っ
返信する
雪だるま (kazahana)
2007-01-19 10:53:23
こんにちは~
コメントありがとうございます。

それぞれ、かわいいですよね
耳あてと帽子がとても似合っています~。
冬のニングルテラスは、各お店の雪だるまも楽しみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北の国から」カテゴリの最新記事