猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

「Dr.コトー診療所」映画化♪

2022-06-30 | 映画 Dr.コトー診療所
映画『Dr.コトー診療所』12月16日(金)公開

公式サイト

吉岡秀隆さんのコメント

今朝のめざましテレビでも、紹介されていました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 黒板五郎 記念碑 | トップ | CMナレーション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2022-07-01 23:27:38
かざはなさん、こんばんは♪
雨被害はありませんでしたか?
こちら1週間酷暑続き、5日目までエアコン冷えず状態、体力消耗しました。修理してもらい今は快適です。

正式発表がありましたね!
吉岡さんと監督のコメントが嬉しいですね♪
めざまし、うっかりしてました。
ロケ風景は映りましたか?
5月、公共公営レベルのサイトで見つけた時はびっくりしました!
12月に観られるんですね〜
台風4号がすっと通り過ぎていくことを願ってます。
返信する
コトー先生♪ (かざはな)
2022-07-03 00:40:13
はしさん、こんばんは
連日の猛暑、ニュースで見ています。エアコンの調子が悪かったんですねそれは命にかかわりますね。なおって良かったです。

コトー先生、発表になりましたね。
めざましでは、新作映画の映像はうつりませんでした。メイキング映像、期待しています。以前のように、インタビューもあるとうれしいですね。
12月、無事に公開されるように祈っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画 Dr.コトー診療所」カテゴリの最新記事