DREAM FUTURE WORLD

これからの生活(デジカメ活用生活、妻との老後生活、孫達との遊びの生活等〃)

夕暮れの富士、山中湖にて

2006-02-25 13:28:06 | Weblog
 富士の彼方に日が隠れ、薄暮の世界に凛としてそびえる富士の姿を一景に収めました。
当日は風一つ無く、山中湖は全面氷結しており、辺りは寒々としていましたが、
富士の周りは雲一つ無く、尚いっそうすがすがしさを感じ取れました。
 皆様には如何に感じられますでしょうか?。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れ (ソルト)
2006-02-26 17:25:32
日が沈みかけたときの景色は一段と輪郭が際立ちますね。

静かに夜を迎えようとしている富士山。

一層、雄大に見えます。



素晴らしいお写真。ナイスシャッター!!



こういう富士山観に行きたいです。
返信する
夕暮れの富士山 (kaz)
2006-02-27 13:32:59
ソルトさま

日を背負った富士山もなかなか綺麗なものですね。山中湖には数多くの越冬しない白鳥がいるそうです、山中湖に浮かぶ白鳥を前景に富士を撮るのも一景になるみたいです。次はこのワンショットを狙います。他にもホテルMt.Fujiからの富士の眺めも良いそうです。

返信する
きれいですねー (おーちゃん)
2006-03-01 21:10:44
わ!!きれいです薄暮れの世界 神秘的ですね

3/9日山中湖に行く予定です

天候に恵まれるといいのですが

目的はワカサギつりこんなきれいな富士山とれるといいな
返信する
夕暮れ (さくら)
2006-03-02 07:37:54
日が沈む景色の富士山も又、綺麗ですね

返信する
夕暮れの富士 (O-NE)
2006-03-02 16:48:46
うっすら赤みの残る空に

蒼い富士のシルエットが

なんと美しいのでしょう



富士山は本当に様々な表情を見せてくれる

山ですね
返信する
山中湖夕暮れの富士 (kaz)
2006-03-02 17:59:12
おーちゃんさま

3月9日に山中湖にワカサギ釣りに行かれる由、

天気さへ良ければ綺麗な、透き通った富士山があなたをお待ちしていますよ。きっと美しい富士を撮れることを願って居ます。
返信する
夕暮れの富士 (kaz)
2006-03-02 18:04:54
さくらさま

日が富士の彼方に沈んだすぐ後が神秘的で素晴らしいですね。
返信する
夕暮れの富士 (kaz)
2006-03-02 18:15:20
さくらさま

まさに沈まんとする日を背に受けた富士は神秘的で尚かつ荘厳なものです。一度其の景色に遭遇すると、やみつきに成るそうですよ。
返信する
薄暮の富士 (kaz)
2006-03-02 18:28:22
OーNEさま

富士山はそれぞれの季節、時間、場所により、

様々なる装いを見せてくれるそうです。

 其の種々の様子を撮るべくマニヤが大勢居るそうです。まだまだ私は其の仲間には、入れません。もっともっと修行が必要では無いのでしょうか?。
返信する