DREAM FUTURE WORLD

これからの生活(デジカメ活用生活、妻との老後生活、孫達との遊びの生活等〃)

七里ガ浜から江ノ島と富士を観る

2006-03-10 19:55:46 | Weblog
 1月のある晴れた日に湘南海岸に沿って車を走らせ富士の観れるポイントにて撮影
して来ました。此の一景は七里ガ浜より江ノ島をはさんで遠く富士を見たワンショットです。
天気はとても良かったのですが、残念ながら、富士のご機嫌があまり良くなく、
鮮明に姿を現しては呉れませんでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七里ガ浜から (ソルト)
2006-03-12 15:15:33
う~ん、うっすらですが富士山見えていまーす。

遠浅の海岸は穏やかで美しい!!

2羽のかもめ?



富士が遠くに見える海からの風景もいいものですね。



kazさま、すっかりハマっちゃいましたね。

返信する
七里ガ浜 (kaz)
2006-03-13 17:00:43
ソルトさま

 この日は天気が良くても富士がはっきりと姿を出しませんでした。鮮明に姿を出した富士を撮るのはなかなか大変です。次の機会に何とか、鮮明なる富士を撮るべくトライします。

 尚二羽飛んでいる鳥はトンビです。おそらく、つがいのトンビでしょう。
返信する
七里ガ浜 (O-NE)
2006-03-14 15:48:26
富士山、ふわーっと見えていますね。



奥に静かな江ノ島、手前に動く白い波が入って

バランスが素敵ですね



2羽のトンビの位置も絶妙!です

返信する
七里ガ浜からの富士 (kaz)
2006-03-14 17:08:10
O-NEさま

七里ガ浜からの富士が今回は鮮明に映し出されませんでした。残念です、次回にチャレンジです。

 空を飛んでいる二羽のトンビは偶然にも画面の中に記録されました。ラッキー、ラッキー
返信する
七里ガ浜 (さくら)
2006-03-16 15:16:44
青い空、青い海に、富士山が、うっすら見えていてキレイですね
返信する
七里ガ浜 (kaz)
2006-03-16 16:00:08
さくらさま

コメント有難う御座います。

当日は好天気にめぐられたにもかかわらず、富士のご機嫌麗しくなく、薄っすらとしか姿を現してくれませんでした。次回にはもっとはっきりとした富士を撮りたいと思います。
返信する