いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

セイコーの今の調子

2022年10月18日 | 預かり猫
毎年恒例繁忙期突入につき

ブログの頻度ちょい落ちます。


出来るだけ頑張りますがー(´皿`)





セイコー、

抜歯後にしばらく調子良かったのですが、

2週間経過した頃からまたヨダレが(*´-ω-)



抜歯後に飲んでいた消炎剤が効きが悪いのかと

コンベニアの注射を打ち、

別の薬を処方されまた様子見2週間となりました。




そしたらば、

その後風邪をひいてしまい、

お口の調子が悪いのか風邪で悪いのかわからない感じに( ̄▽ ̄;)



とにかく風邪対処せねばと思いましたが、

コンベニアと並行して処方できるものは…と、


インターフェロン注射してから飲み薬も。



薬まみれ(´ω`;)

どっちかでも調子良くなればな。。。



留守番中もオイルヒーターで部屋温めてますが、

服も着せようかしら。

(明美ちゃんより小さいから新しいの買わないとだけど)







顔拭いた後。






吹く前の鼻水顔。



急に甘えん坊になったので

スリスリしてきてかわいいのですが

鼻水とヨダレを拭いてからな〜。


拭こうとしたら逃亡するけど(-∀- )



甘えん坊っぷりはこんな具合です。





(鼻水拭いた後に撮影笑)




ちなみに、


コンベニアを打ってからヨダレは一時期よりは治まりましたが、

絶頂期の写真も最後に貼っておきます…


(ご飯中の方とヨダレ顔が苦手な方は回れ右)











せめてものキラキラ入れました。




今はもっとマシです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーダー、正式譲渡の手続... | トップ | マリコ、まだ拗ねてます »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事