いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

のっち&あーちゃん、正式譲渡

2020年05月03日 | 預かり猫
トライアルに行ってましたが、

先週あたりに無事

正式譲渡の連絡を受け、



今日は

のっちとあーちゃんの

正式譲渡に行ってきました(ノ^^)ノ






先日に

トシに大逃げされましたが、



今日は

のっちにシャーされてきました(笑)







「帰りませんから!」


わかってるよー( ̄∀ ̄)












あーちゃんも隠れっぱなし。















思いっきりローテンションの2匹の写真じゃ何ですから、



里親さんから

トライアル中に送ってもらった写真を。







































先住ちゃんとも

ひとまず大丈夫そうですと。





あーちゃんは

やはり視力に問題あるせいか?

単純にビビりなせいか?


階段の下の未知の世界は

避けているようです。


(のっち&あーちゃん部屋は2階)



一度抱っこで1階に下ろした時は

パニックになって壁にガンガンぶつかりながら

逃げ惑ったらしい。




2階ではもう安心して

あちこち行ったり

人が来たらすぐ甘えたりしているそうですし、


あーちゃんはゆっくり

安心できるスペースを増やして行って貰えれば。




のっちは

天真爛漫なので


1階にもどんどん進出中とのこと(笑)





2匹ともお幸せに!






我が家経由の240匹メンバーは

あと、

かしゆか・ありさ・りえ・里穂。



みんなビビりですけど、

それご理解ある方


お問い合わせお待ちしています〜(∩*´ω` *∩)





現在は

予約制のお見合いという形になりますので、


他の猫含めて

会ってみたい方は


↑↑↑

までよろしくです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしゆか、頑張り中&ありさ移動 | トップ | 南、ナデナデと…春 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事