いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

南、シェルとトライアルへ

2022年02月07日 | 預かり猫
我が家を卒業してから

ラウンジ(ニャン友本部)で出会いを待っていた南ちゃん。

先日の譲渡会でお声がかかり

仲良しのシェルちゃんと一緒に

土曜にトライアルに出発しました!



で、南ちゃんを預かっていた(しばし前ですが)私と

車出してくれたボラさんの2人でお届けでした。






南:ここ…どこ?!






シェル:(無)






市内とは言えほんのり遠方でしたが、

天気は然程悪くなく

まあまあ問題なくお届けしてきました。



その後

初日はど緊張の2匹でしたが、

2日目の日曜にはオモチャで遊ぶ余裕。


ご飯も食べるようになりましたと。



あとは夜鳴きさえ治れば( ̄▽ ̄;)

(初日は合唱してたそうな~)


仲良し2匹で行ったので、

平均より早めに収まることを祈ります…|д゚)




トライアル期間は2週間です。





※昨夜ブログ書いていたのですが、途中で寝落ちして今日投稿です(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明美、退院! | トップ | ひでお&こーじ、正式譲渡〜 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事