いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

セイコー、再診してきました

2022年10月03日 | 預かり猫
抜歯手術から2週間経過したセイコー。

2週間後に連れてきてと言われていたので、

お口の再診です。







術後に食欲復活したので、

また体重が戻ってきて3キロ超えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


前は出血もあり

赤い通り越して紅色だった歯茎のお色は

改善してピンクに!


歯肉炎は調子よくなりましたが、

口内炎はまだ残っているらしく

ちょいちょいヨダレが垂れるので

口内炎用の投薬することにしました。







でも

ちゅーるも厳しくなったセイコーだったので、

かなりの改善。


調子いいのが嬉しいみたいで、

ご飯の催促をしてくるようになりました∩^ω^∩







ご機嫌セイコー、

ちょっと撫でただけでお尻プリ!



オモチャ遊びも始めました。

動画は撮らせてくれませんが(笑)









口内炎も改善しますように〜



まだ日高名馬チーム、

後が控えてますしね( ̄∀ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭、病院 | トップ | ライス、譲渡になりました »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事