いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

優香、抜歯手術

2020年12月26日 | 預かり猫
本日、

優香さん抜歯しました。








さてさて

何本抜いたでしょう?




えー…



まさかの!






全抜歯\( 'ω')/



_(:3 」∠)_



千里ちゃんに続き2匹目。




まあまあお金吹っ飛びました笑



いいさいいさ(。-∀-)









歯肉炎が悪化してました。

歯もボロボロ。


若いのにー。






歯がないお口が

いずい。


















帰宅後直ぐご飯は食べました。









とりあえず

がっつかない民生のケージに同居。


(新しく組み立てる時間なかった)




手術以前も痛そうな素振り無かったけど、

もっと食欲出るかしらー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーみん、舐めて遊ぶ | トップ | くにこ、目の事 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事