いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(5/5・8・9 ニャン友ラウンジ)

2021年05月10日 | イベント
GW後半の譲渡会、

無事終わりまして

何匹もの子にお声がかかりました〜。


ありがとうございます♪




…が、

うちからの参加ニャンには

全くお声かからず〜( ̄∀ ̄)



いいさ、いいさ、また頑張りましょう!







駿平と優香、

この写真しか撮れてません。






私見るたび、ずっとこの体勢だったので(^^;

たまに駿平がケージの2段目にいたけど

その時は忙しくて撮れず。













チョビと蘭ちゃん、

1番の目標だった蘭ちゃんのブラッシングはできました。





毛がもこもこの蘭ちゃん、

家ではなかなかさせてくれないので。




そして

苑子と治五郎も

駿平と優香の如く。






このフォーメーション(。-∀-)



治五郎は前回の譲渡会は

撫でたらお尻プリっと上げてくれたのに


今回はトイレ容器にフィットし過ぎて

やってくれませんでした。




今回初出場の

蝉之介も







ビビリだからしょうがないけど

微動だにせず。


蝉之介には、

今回里親さんが何人か

会いに来てくれました\( 'ω')/


ありがとうございます!




母性本能くすぐるタイプらしく、

わりと人気の蝉之介。




ラウンジ滞在組の

南ちゃんも大麦くんもメイヴもミサちゃんも陽水も

また今後引き続き縁を待ちたいと思います。




最近は他の子の面談ばかりで

我が家の保護猫に付く時間が少なく(全く無い事もザラ)、

アピールできないのが無念( ´д`)



基本的に我が家は難しい子が多いので

無理にご縁を押し付けることはないですので、

お気軽に会いに来てくださいね〜。

会いに来てくれる予約あれば、会場にいれるので(笑)
  


コロナ禍なのでアレですけど、

待ってます!





支援物資いただきました!



蝉之介に会いに来てくれた 

タカ(現・だいず君)の里親さまより。

譲渡会会場にて。




フードとオヤツ・オモチャ。

ありがとうございます♪




何度も支援くださる小樽のWさまより。

譲渡会の会場にて。





焼きささみセット。


あと、別途Amazon経由で





フードと猫砂(一箱)。


ありがとうございます(o’∀’o)




あと、

いつもオモチャくれるMさんより

ニャン友委託のオモチャセット。




yuccoさんと分けました。

ありがとうございます★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこたとレコーダー | トップ | 蝉之介、ラウンジへ移動 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事