いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

苑子、萌えポイント

2019年03月30日 | 預かり猫
本日、


簡単更新。








まだまだお触りは苦手な苑子。


だけど

フリーだと可愛くなる苑子。








でも

あまり可愛い姿を

動画に撮らせてくれない苑子(-∀- )






やっと可愛い動画撮れました♪





これ

最近やり始めたんですが、

オモチャを目で追う時


首傾げるんです。



それが見てて


萌え!










あー可愛い(*´Д`*)







たまに、


「そんなに?!」ってくらい

大きく傾げてて

笑えますけど(´m`)







白血病キャリアだけど


里親さん募集中!




1匹飼いか

同じく白血病キャリアの子と一緒に飼うかが推奨。


ノンキャリアの子が先住の場合は

まずはご相談ください。






宜しくお願いします!









今日は

大曲のジョイフルで

譲渡会やってます。



16時まで。



詳しくは前日のブログ参照ください。




来れる方いましたら

お待ちしています\( 'ω')/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成美、お風呂&シャワー | トップ | ゆづる&小百合、譲渡会!(3... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事