いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

勲、出てきた

2018年12月23日 | 保護猫
今日も簡単更新。






勲…



フリーにして

しばらく経過。





寝室では

ちょろちょろと目撃していましたが、




やっとリビングにも

出てきました…!






ご飯で誘き寄せて


ちょっとだけ(笑)














まるで

未確認生物盗撮(´m`)









物音を立てると

あっという間に消え去ります。



とりあえず頻度が増えれば嬉しい。



年明けに

またケージで

訓練しようかな。









支援物資頂きました!




支援物資よく送ってくださる

Wさんから。





苑子さんファンとのことで

苑子用の消化器サポート。


とオヤツ。



苑子さん

3連休中にまた少しフリー堪能してますので

動画撮って近々載せますね(´౿`)









そして、

もう一つ






ツイッター経由で福岡の方から


みんなのご飯と

たけし用のウェット頂きました。







たけしも

おかげさまで

メキメキ可愛く明るくなってきました。






クリスマスプレゼント、

ありがとうございます〜!\( 'ω')/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志津の目 | トップ | ゆづる、猫7割OK »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事