いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

うに、里親さん再募集中!

2020年09月12日 | 預かり猫
ちょいと黒猫続きですが


トライアル失敗して

現在預かりさん宅にいる

うに君です。




2年程家庭内野良として過ごし

最近甘え方を徐々に覚えてきた

甘えん坊初心者のうに君。




移動当初は食欲が安定せず

機嫌も安定せずでしたが



今はすっかり落ち着いていて

かなり食いしん坊になっております。








なんでもバクバクです。


ご飯準備している時も

一番ハイテンションだそうです。




甘えん坊レベルも着々と進み


添い寝し始めたとか何とか。。。







そんな訳で


また再募集開始し始めました。





うに君は男性が苦手なのが発覚。



トライアル先では

お母さんだけいるときは遊んだりしていたそうですが

お父さんやお兄ちゃんがいる時は

固まって動かなかったと聞いています。



できれば

単身の女性や

女性主体のお家にいければ理想です★







最初の数日は多分ちょっとキョドっちゃいますので…


それをゆったり見守ってくれる方。






性格はデリケートな部分があるので

仲良くなる以前に

無理やりアレコレするとヘソ曲げちゃいます。



甘えん坊初心者の不器用なうに君。



でも

将来的には

凄い甘えん坊を発揮しそうです。







猫は大丈夫なので


先住さんがいるお家だと

新しい環境に馴染むのが早いと思います。






ウサギしっぽもラブリーですよ~。



気になる方は

先ずお見合いできますので

宜しくお願いします!



(↑動画見れます)



上記の募集ページからでもいいですが

直接お問い合わせも勿論大丈夫です(=^・^=)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明菜、保護から1週間 | トップ | かしゆか、正式譲渡! »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事