いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

簡単更新、うっちーとキノ

2022年06月24日 | 保護猫




仲良くしています。

昨日は、

キノがうっちーの足払いをして遊んでいて、

うっちーが軽やかにかわしながらご飯を食べ続けていたのが面白かったのですが、

動画には撮れなかった、、、

無念過ぎる。






最近は

キノが触る時にシャーと言わなくなりました。

うっちーはまだウーシャーしています。






キノは1匹にしたらググッと慣れそうだけど

うっちーが悲しむので

多少時間かかっても2匹スタイルで行こうかなと(^_^;)





土日は譲渡会です。

宜しくお願いします!


詳しくは前の記事を笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋桜、そろそろ里親募集開始 | トップ | 簡単更新、チチ動画 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事