いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

みぞれ、リビング生活

2016年07月11日 | 預かり猫

寝室のベッドの下で過ごすことの多いみぞれちゃん。

 

少しずつリビングで過ごす時間が

増えています。

 

 

なかなか写真が撮れないんですが

 

やっと動画も撮れました(´∀`*)

 

 

 

そして

 

 

水槽に興味深々(・∀・)

 

 

金魚…

 

ではなく…?

 

 

 

水槽の水を

手(前足)ですくって飲んでました(●´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとしたら

 

リビングで

私のいる時に

 

寝たりするようになるかな~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七葉、卒業 | トップ | 白玉、ハイテンション »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてるみぞれちゃん、飼い猫さんみたい♪ (鳶助)
2016-07-13 02:19:19
みぞれちゃん、お水、金魚臭くないんですかね~?  それがいいとか ……?
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2016-07-13 14:33:01
普通の水より出汁(?)が出てる水のほうがいいという猫多いですよ~。
実家の猫も水槽の水ばかり飲んでます。
お風呂のお湯とかも大人気ですね(-∀-)
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事