いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

小百合とカメラ技術

2019年06月13日 | 保護猫

最近

メキメキと可愛くなってきた

小百合嬢。

 

 

一時期距離が開いたものの

また戻ってきました

 

を通り越えて

 

心が開いてきています。

 

 

 

 

逃げ癖

かなり減りました(*´▽`*)

 

 

 

フリーの状態でも

なでなでOK率が増え

 

喉ゴロゴロも♪

 

いい感じ~。

 

 

 

 

 

ボケている( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

表情も仕草もどんどん可愛くなってきた!

 

 

 

 

…んですが

 

如何せん

 

上の写真を見る通り

 

 

何故かここぞと言う時に

ピントが合わない小百合さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを構えて

続けて撮影しているのに

ここぞという写真のみボケる。

 

謎だ。

 

 

 

これは可愛く撮れた(*´ω`)

 

 

 

 

これは足が可愛かったのに~。

 

 

 

こういう動きが激しいのは

わかるんですけどね。

 

 

ぶるーーーん!

 

 

これはこれで

面白い( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

頑張って可愛い写真撮ってますが

 

小百合の魅力は

見た目の可愛さよりも

内に秘める面白さなのです。

 

味わい深いところが

なかなかお伝えしきれないのが勿体ない。

 

 

 

 

 

 

小百合は

オス猫が好きではないですが

人も男性が少し苦手な気がします。

 

女性1人暮らし~2人暮らし。

もしくは

ご夫婦でも、旦那様がMっ気ある方。

(3人以上のファミリーは全員Mっ気ある場合のみ要相談)

 

まぁ環境に慣れればシャーは減りますが(^^;

 

 

お問い合わせお待ちしています~。

 

 

 

 

 

 

今週末、

 

譲渡会あります!

 

 

出ない(出れない)予定でしたが

急遽スケジュールが変更になり

出ようかと思います。

 

 

6/15(土)

 

タイガーリリー さんです。

10~17時。

 

 

お祭りで

お店前は歩行者天国になっています。

チャリティーグッズ販売もあります!

 

お祭りついででも良し!

譲渡会ついでにお祭りでも良し!

 

 

是非遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

 

 

参加は

小百合・ゆづる・収あたりを予定していますが

ご希望の子いましたら連れて行きますので

連絡ください~。

 

メールフォーム

 

 

これ出れないと思って

鉄也個別お見合いセッティングしちゃったよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄也のシャンプー&小樽トリ... | トップ | 鉄也、お見合いの結果 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事