いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

勲、再開

2019年03月27日 | 保護猫
自由に慣れてきた勲。
 
 
 
 
リビングを散々うろついて
 
 
私の周りも
 
ほんの少しうろつく様になって
 
 
最初に比べて
 
だいぶん度胸が付いたかなー?
 
 
…と
 
 
 
春の譲渡会に向けて
 
再訓練することにしました。
 
 
 
 
 
 
また 捻挫 されても困るから
 
今回は
 
1段ケージです。
 
 
 
 
納得いかない顔(* ̄m ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
威勢はいいですが…
 
 
久々の捕獲に
 
ちびった男( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
ドラえもん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
触れる(笑)
 
 
 
 
攻撃性は
 
空振りの脅しパンチのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「にゃめるなよ!」
 
 
はーいはい( ´艸`)
 
 
 
 
 
以前
 
ケージに居る間は
 
ずっと耳を伏せてて
 
耳がピンと立った写真が撮れずじまいでしたが…
 
 
 
また
 
イカ耳(平行の状態ね)ばかりだろうか~
 
 
と思ったけど、
 
 
 
やはり度胸が付いたのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が近くにいても
 
わりと落ち着いているっぽい(*´ェ`*)
 
 
(嫌な予感はしているだろうけど笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余所見をしたり
 
 
 
 
 
 
 
ウトウトしたりも…!
 
 
 
 
 
 
よーし!
 
 
 
成長はしているので
 
このまま
 
集中訓練に入りたいと思います(。>∀<。)
 
 
 
 
目指せ!
 
譲渡会!ヽ( ´ー`)丿






 
販売中!
 
通販も開始しています。
(通販は→ こちら から)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親通信[百恵]&[彦太]... | トップ | ゆづる、現在のキャパ »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事