いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

緋桜、トライアル出発

2022年08月23日 | 預かり猫
緋桜、

早速トライアル先にお届けしてきました。









先住ワンはこちら。

若いゴールデン。





ご挨拶。





やはり怖かったみたいでシャーはしていました(^◇^;)


最初リビングにケージ置いてみましたが、

緋桜がワンコに緊張してご飯食べれないのでは…というのと、

ワンコが緋桜用ご飯にも興味を示してしまうのもあり、



途中から2階へケージ移動。






ワンコは2階には上がれないそうなので、

基本的には分けて生活してもいいかなーと思うので、

階下のワンコの気配にさえ慣れてくれば。











明日までにご飯食べてくれれば良いですが。

どうかなー。





と、

今日実は急遽もう1件、

トライアル決定しました。






じっくり熟させていた秘蔵っ子の

可愛いフミヨちゃん。

(今は預かりさんのところにおります)


金曜日出発です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会!(8/20~21 スイート... | トップ | ゆーみん、どうでしょう? »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事